21.11.15
  • ニュース

YouTubeはじめました

この度source storeでは、YouTubeチャンネル「source store ch.(ソースストアチャンネル)」を開設いたしました!

source store ch.のホームへ

こちらのチャンネルでは、sourceの家具についてはもちろん、インテリアアクセサリーを含めたコーディネートアドバイスや撮影のメイキング、暮らしのヒントなど、バラエティ豊かな企画をお送りする予定です。
動画だからこそお伝えできるsourceの世界観をダイレクトに感じていただけたらと思います。

記念すべき第1回目は、「vol.00 introduction」と題し、名古屋市天白区にある我々source store 本店のロケーションと店舗のご紹介をさせていただいています。

まだまだ始まったばかりのチャンネルですが、他にも様々な企画を考えておりますので楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

他にも家具のこんなことが知りたい、どんなコーディネートをすればいいの?など、企画のリクエストもございましたら、お気軽にコメントでお知らせください。

source store ch.は、YouTube内で「source store」と検索していただけると出てまいりますのでぜひチェックしてみてください。こちらからもアクセスできます。→「source store ch.」を見る
(チャンネル登録もして頂けると、私どもスタッフの励みになりますので、ぜひよろしくお願いします。笑)